So-net無料ブログ作成
検索選択

夏も終わりだね~☆ [日記]

みなさん~お☆ひ☆さ~

いつのまにか夏おわちゃったよ~☆

畑に夏を惜しむかのように☆ひまわりさんが☆太陽のように咲いています☆

がんばって♪

           

さて☆みえは来週から沖縄旅行にいきま~す♪

だから用意しなきゃいけないのら~♪

でも☆大変準備をするのが苦手で☆困ってしまう

桃お姉さまがいたら準備のコツ教えてくれるんだろうな~♪

           

沖縄行ったら☆何しましょう~アウトレッドもある♪

海もまだ泳げる♪

グルメにお酒♪

お星様もきれいだよね☆

わ~い♪楽しいな



ちょっと寂しいかな [日記]

休みも終わり今日からお仕事で~す☆

お弁当つくりました♪たりないかな~お酒の☆おつまみ☆をいれちゃおうかな☆

        

昨日は畑でとれた☆とうもろこし☆を食べました♪

        
あま~い おいしかったよ☆ ぱぴ~ 来年もよろしくね☆

今日で姉は帰ってしまうから昨日は二人仲良く♪街に出かけました☆

なんか買ってくれ~☆

姉を激写してみました☆顔はあまりにも濃い化粧だったの☆で写さなかったのだ~☆

        

怪しげなTシャツなので撮ってみましたよ~☆

        

後ろ美人 あはは♪

        
 一旦帰宅後  カラオケにて 横からの写真 うぷ♪

まあ☆しばらく会えないから良い思い出になりましたよ☆ ありがとう♪

お元気でね☆お姉さん ☆だんな様さんとラブ×②でね~☆ 香水きついぞ~♪



お休みも終わり [日記]

が~ん☆お休み今日で終わりなのだ~☆

なのに雨☆何しようかな~

姉から頂いた靴です 

     
りえこお姉さま いいとこあるじゃん♪ありがとう
   
     

お気に入りのタンクトップ☆お気に入りですよ☆ありがとうパピー♪

    

昨日はいとこの かーこと遊びました♪

   

小さい頃は仲は」悪かったけどね☆なお兄を取りあいっこしていつもケンカ

してたっけ♪遊ぶのみえが1番っていうと☆ かーこも負けずなお兄に

抱きつくから超むかついた~♪そんなこともあったね☆

ちなみに少し前までは ☆かーこは なおくんのファンだったらしいけど☆

なおクンまるで きずいていない鈍感なヤツ☆

今は彼ができて結婚考えてるみたいだよ♪

なおクンもステキな桃お姉さまいるしね~♪

プリクラをとりました♪ ひさしぶりで使い方が不明でした☆ ☆

       

あ~雨やまないかな ☆もう夏終わり?

夏探しに沖縄行こう♪



さて~どこに行こうかな [日記]

今日はりえ子お姉さんのステキなだんな様が泊まりにきました♪

かっこいい☆いつ見てもイケメン♪りえ子お姉さんもよく☆しとめたものだ。。。。♪

学生時代からずっと付き合っていたらしいです☆すごい♪

このあひるさん☆気に入ってます ♪通販で買ったんだけどかわいい~☆

         
お盆開けても◆お休みはとれなくなちゃって~あ~残念☆

どこに行こうかな~? 9月ごろは沖縄はまだ夏かな~☆


     
桃お姉さま☆教えてくださ~い♪9月はまだ泳げますか?

なぜか明日から3連休 ♪お友達と海に行きます☆

この水着で大丈夫かな~☆☆

色がかわいいの♪

         

明日は楽しい日になればいいけどな~♪



台風 [日記]

今日は久しぶりの仕事でした☆

朝から台風が気になって早起きしました☆

車で駅まで送ってもらっていってきま~す♪

  

ありがとう☆パピー♪

会社から帰ってから☆

最近イギリスから☆りえ子姉さんが帰ってきているので

一緒にご飯を作りました♪

でもパピーが葉山牛のお肉を買ってきたので☆メインはお肉になりました♪

そのあとは なおくん以外☆酒盛りとなりました♪

あ~酔っ払った♪おやじにになってしまったのら~♪

     

今日記を書いていたら ☆きゃ~ 見ないで~☆

りえ子姉さんが後ろから覗きにきました~☆

     
こんなかんじな女性です☆

     
感想はノーコメントにします☆

我が家は最近にぎやかです♪



里ちゃん!そうゆう姿勢が好きですよ♪諦めないで立ち向かう気持ち [日記]

諦めないでタチムカウ姿勢はみえも感動します♪

ず~っと応援していますから☆すばらしいプレーを魅せてくださいね♪

さて猛暑です☆アッチー☆

少し街に一人出かけました♪

お気に入りのサンダルはいて♪

        
どんなかんじかな?☆似合ってますか?☆☆

街は暑くてお茶してみました♪

        

今日はひとりぼっちのみえでした♪

なおくん 寝てばかりいないで☆ どっかに連れって行ってよ~



里ちゃん♪応援してますよ~前向きな姿勢が好きだよ~☆ [日記]

よくがんばってるよ~里ちゃん♪チームの歯車が噛みあわないだけだよね☆

そのうち◆ばっちりあうさ~♪信じてま~す 前に進むこと☆

里ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~☆☆☆

みえも沖縄いくから腹筋100回がんばってま~す♪自分に厳しく☆うふ☆

      

成果がでたかな~☆ ビキニがきれるかな~☆

ああ☆昨日も焼肉食べ過ぎた~自分に強い意思をもたないといけません☆

反省するみえ☆でした 

美しく 優しくですよね桃お姉さま♪



おはよ~♪今日もはやおきだ~☆ [日記]

今朝もパピー食パン造りをお手伝いのみえです☆

焼きあがりました♪おいしそう☆

     

早起きは三文の徳♪

昨夜はお仕事で遅くなって☆☆家族みんなの夕食を遅くしてしまったみえ☆でした

しかし。。。。大好きな。。。。焼肉

       
焼肉は最高です♪

       
残業してよかった☆

またパピーとビールをたくさん飲んだ☆みえでした

       

    かえったら腹筋をたくさんしないと☆ビキニがきれなくなちゃう☆みえでした。。エヘ☆
       



みえがボニーのご主人様なのだ~☆ [日記]

最近早寝早起きのみえです☆

朝5時に起きてパピ~の手焼きのパンのお手伝いをします

これがまたおいしんで~す☆パピ~はパンを造って早10年かな~♪

その後、ボルゾイ犬のボニーのお散歩に☆パピーと畑まで行きます☆

なぜか車に乗り込むボニー☆ あれ~お散歩の意味ないじゃん~ダメじゃん☆

     

畑に着くと走り回ります♪

     

花にまぎれます☆かわい~♪

     

大きい~よ きゃ~☆

     

健康な朝を迎えてる みえでした♪ これから会社に行ってきます ☆

            



そういえば 忘れてた!☆☆ [日記]

そういえば☆なおクンからもらった神戸のおみやげ ☆食べるの忘れてました?

         

なので♪ おいしく♪

        

いただきま~した♪ご馳走さまでした☆

昨日は墨田川の花火大会☆だったようでテレビでやっていました

    8月1日はみなとみらいの花火です☆

     

   どなたか一緒にいきませんか?



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。