So-net無料ブログ作成

お久~(✿ฺ^-^✿ฺ) [日記]

だいぶ暖かくなりました~♪

この前家族で伊豆にいったらもう春★☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

サクラが咲いてました

きれいでしょ♡→ܫ←♡

しかし油断してはなりませ~ん

インフルエンザ★が流行しています(;→д←)エエッฺ

ミエが勤めてるホスピタルではかぜひきさん

たくさんきます~★

うがい 手洗いを忘れずにね♡→ܫ←♡

職場の仲良しこよし

おなかいたくなるから気をつけてね 

みえでした~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ



あけおめ★ [日記]

遅くなって ごめりんこ★

本年も宜しくお願いしますのだ~♪

今日はなお君★に車買ってもらって手続きのためお休みです★

なお君も日記★珍しく★書いてましたので まねてみましたよん♪

お正月は◆家の前を駅伝★が通るのでお店も忙しい~

さらにいとこ がたくさん集まります

かわいいでしょう~ いとこなのよ♪

どちらが かわいい?

え~ わんちゃん!!

それは 負けたよ~~^^

ちなみに 撮影は なお君 ★なんか みえより かわいい☆ いとこが

ド真ん中☆に撮れてると思うのは☆ みえだけですか?

どうよ~ ネ☆ !

本年もこんな みえ を

よ★ろ★ぴ★く



クリスマス☆ [日記]

あと少しでクリスマス☆ですね

みえ☆はお友達と☆ミッキー☆に逢いにいってきました~

運☆よくて★すいていて乗り物は15分待ち☆ぐらいでした

ご飯食べるところが30分☆待ちました

アトラクション12個ものちゃった~♪こんなに乗れたのはじめて☆

夜はとてもきれい☆ですよね☆

現実を忘れちゃいます~♪ ずっといたいな~ 9時から22時まで居ましたよ♪

今度は好きな人☆と これたらいいな~☆

早く見つけないと★いけないのだ~☆

神様 お☆ね☆が☆い☆ いい子にしてますから~♪

それでは★クリスマス☆が近いので

みえからのプレゼント★☆★

楽しいクリスマスを過ごしてね♪




★12月ですね★ [日記]

12月☆みなさんお忙しいですか?☆
みえは☆風邪をひいていました☆
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
みえが予防注射☆してあげますよ♪

この前☆夜中にヨコハマ☆までドライブいきました
夜中は不思議な気分ですね☆
夜景☆車のライト☆なんかムードが大人な感じです^^

上の写真は
みえ☆の大切な人☆なのだ~^^
とても幸せな☆気分になれるのであ~る♪
いつも幸せな☆気分にさせてくれてありがとうなのだ♪

12月6日
気になるあの人☆の答えは♪ じゃじゃじゃ~ん☆

そうで~す美容師さんなのら~☆
みなさん☆正解でした☆
なお君だけだよ キンチョール掛けてやるといってるの☆
虫か~(笑)
いつもみえ☆の髪をカットしてくれています☆
このときだけは有名人になった気分になります♪

下の娘が仲のよいエリカちゃんです






里ちゃん☆おめでとう★ ベストナイン☆ [日記]

本当におめでとう★ベストナインに選ばれて☆
ノムちゃんに言われたこと☆ これで気分よく☆忘れられるね ♪
桃お姉さま☆も嬉しくて☆涙君が☆出ていたそうですよ☆
日米野球◆でホームランも打ったしネ☆
里ちゃん☆逆境に強い~♪ 勇気や元気たくさん頂きました☆
ごちそ~さん♪
これからオフ◆になって里ちゃん☆を拝見できないけど◆
桃お姉さま☆リナちゃま☆みえ☆なお君☆と応援団長の◆ヒロ君◆は冬の寒い間も☆
☆里ピー☆を信じて応援してるからね☆春には元気な☆里ピー☆を見せてね♪
みえと☆や☆く☆そ☆く☆だ~ぞ♪
ご褒美◆は夏暖かくなったら桃お姉さま☆先頭に☆ リナちゃま☆みえ☆
3人姉妹☆☆☆は里の応援パネル持って♪応援しに◆マリスタ◆に行くからね~^^
里ちゃん☆今日は本当にありがとうね☆そして☆そして☆本当に♪おめでとう☆



おでかけ♪ [日記]

日曜日からお出かけしました☆

岩盤浴☆温泉☆に親友の☆みかぽん☆と お泊り~ん♪しちゃいました^^

岩盤浴はじめて☆で気持ちよい汗をだしました♪

汗がたくさん出て☆美人さん☆になれるかな~?

仲良し☆みかぽん☆と手をつなぎ熱さ耐えました☆

そのあとはさらに☆エステで気もち~よ~くなっちゃいましたのだ!

たまには☆気のあった友達☆と こんな気持ちよ~い体験するのも☆

いいな~☆また行こうね☆みかぽん♪



ひどいよ!里ちゃんがかわいそう☆ [日記]

大塚さん はじめまして♪ みえで~す☆
里ちゃんが☆ホームラン☆打ったり◆キャッチャーで活躍してるのに
ノムちゃん★里ちゃんをほめてくれませ~ん☆
あげくの果ては☆茶髪がいけないとか★
野球に関係あるのかな~?????☆
里ちゃんがかわいそうで泣けちゃいます
え~ん~え~ん

大塚さん お♪ね♪が♪い♪ ☆みえのお願い聞いてください☆

里ちゃんにあったら☆はげましてあげてくださいね♪

☆優しい大塚さん☆ならきっと里ちゃんの気持ちわかってくれますよね☆

♪大塚さん来年はマリーンズ☆優勝☆させてくださいね♪

体には充分気をつけて☆練習がんばってくださいね☆☆

☆みえでした☆



おひさしぶりです [日記]

なんとアップしたらエラーになった★

ひど~い★やり直しです

最近忙しくて生活を取り戻すためにパンを焼きました♪

ハロインパンです☆

   

沖縄からもどって沖縄最高でまた行きたいよ★

沖縄ぼけをしてるみえです★

    

最近は仕事のほかになお君がすごく悩んでいたので

いっしょにお仕事を手伝いました★なのですごくハードな生活でした★

被害にあったのは犬のボニーです☆おさんぽが少なくなちゃったかな★

やっとなお君も★悩みもなくなり軌道にのったみたいです♪

今回とった行動はみえは仕方ないと思いますよ★なおくん

みえは賛成してますからね★がんばりましょうね♪

明日は休みなんでショッピング☆でもいこうかな~^^

ショッピングも夏からいってないから★

ひとりで★プラプラしてみます♪

今日は家族で食事にでました♪

早い時間の食事だったからおなかすいちゃたみえです☆

そういえば☆里ちゃんブログやめちゃって寂しいですね☆

桃お姉さま☆りなちゃま☆里崎選手のファンをやめちゃだめだぞ~^^

大塚さんに里のファンが結構いちゃうんですね☆

みえは里ちゃんを応援していますよ☆






沖縄からもどりました♪ [日記]

今回は女の子のグループで長期滞在しました♪

沖縄が大好きになりました☆

マリンスポーツたくさんやりました☆

  

カヌーです☆

     

カヌー!なぬ~^^

 お魚さんとあそびました♪
   
     

かわいいよ~みえの足や胸やお尻を☆お口でツンツンしてくれて

くすぐったい~^^♪海がきれいです☆お星様がきれいです☆

 夜の砂浜でみんなであそびました♪わくわく☆ドキドキ

    

あっという間にときがすぎました

最後に乾杯! うめ~^^きた~♪

   

さあ~現実社会にもどらないとね☆



日曜日のお出かけ [日記]

夏ばて防止に★なすのグラタンを作ってみました☆

ナスはパピーが畑でつくったよ☆

      

わ~い おいしいよ♪

その後は代々木体育館まで東京ガールズショーに行ってきました☆

     

すごく近くで雑誌のボデルさんを見れて超感動♪

やっぱりきれいです☆見習わないといけないぞ~☆

腹筋がんばろ☆


エビちゃん☆もえちゃん☆も見れて帰りはモデル☆歩きを真似しながら帰ってきました♪

話はかわりますが☆我が家は古い家なのでゴキチャンが出るのだ~☆

あまりに多いし★大きいのがいるので

ためしに買ってみました♪

効くのかな?

       



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。