So-net無料ブログ作成
検索選択

お久~(✿ฺ^-^✿ฺ) [日記]

だいぶ暖かくなりました~♪

この前家族で伊豆にいったらもう春★☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

サクラが咲いてました

きれいでしょ♡→ܫ←♡

しかし油断してはなりませ~ん

インフルエンザ★が流行しています(;→д←)エエッฺ

ミエが勤めてるホスピタルではかぜひきさん

たくさんきます~★

うがい 手洗いを忘れずにね♡→ܫ←♡

職場の仲良しこよし

おなかいたくなるから気をつけてね 

みえでした~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ


2007-02-18 02:44  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 4

HERO

おひさ~~です!!
桜がもう咲いちゃったんですねービックリ!!
みえさん看護婦さんなんですねー すげーかっこいいー
まさに白衣の天使ですね!
by HERO (2007-02-18 23:52) 

rina

うわっ
萌 ヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛いな
こんな可愛い看護婦さんなら
インフルエンザになったのラッキー
でも インフルエンザはつらいっす

桜 きれいだね~
この間 みえちゃんとおしゃべりした時だよね
りなは結局どこにもいかなかったよ
by rina (2007-02-20 20:43) 

★ピカイチ代表取締役★

えっ!?桜が・・・・(>。<)
早いね~!!つーかみえさんかわいすぎ☆
あれあれ看護士だったんだ!!
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-03-03 16:50) 

かおりん

おひさしぶりです
こんな可愛い看護婦さんなら患者になりたくなる人 多いだろうな
スッゴく似合ってる~
by かおりん (2007-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。