So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめ★ [日記]

遅くなって ごめりんこ★

本年も宜しくお願いしますのだ~♪

今日はなお君★に車買ってもらって手続きのためお休みです★

なお君も日記★珍しく★書いてましたので まねてみましたよん♪

お正月は◆家の前を駅伝★が通るのでお店も忙しい~

さらにいとこ がたくさん集まります

かわいいでしょう~ いとこなのよ♪

どちらが かわいい?

え~ わんちゃん!!

それは 負けたよ~~^^

ちなみに 撮影は なお君 ★なんか みえより かわいい☆ いとこが

ド真ん中☆に撮れてると思うのは☆ みえだけですか?

どうよ~ ネ☆ !

本年もこんな みえ を

よ★ろ★ぴ★く


2007-01-11 11:48  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

rina

親戚もみんな可愛いんだ~
でもセクシーさは
みえちゃんの勝ちだよ
by rina (2007-01-12 23:05) 

みえ

りなちゃん おめでとう♪
みえはセクシーじゃないですよ☆
りなちゃん☆はセクシーだってなお君☆がいってましたよ♪
by みえ (2007-01-13 18:33) 

HERO

あけましておめでとうございます!!
車買ってもらったんですか? すげ~~
たぶん僕の住む世界とはまったく違う世界なんだろうな。
お嬢様ですね!!
今年もよろしくです!!
by HERO (2007-01-15 03:44) 

桃momo

ワンちゃんも いとこの子も もちろん みえちゃんも可愛いですよ
本当に親戚も・・・可愛い子ばかりだもんね
家の前通ってましたね
駅伝見てて 思わず映ってないか探しましたよ
忙しいようでしたね 
by 桃momo (2007-01-16 15:31) 

masaha

駅伝ですか~
私も見に行きました。箱根まで。

いとこさんかわいいですね~
でも、みえさんだってかわいいですよ!

みえさんの家族は綺麗な人が多いんですね。
by masaha (2007-01-16 18:07) 

★ピカイチ代表取締役★

わんちゃん以外で★よ★ろ★ぴ★く★
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-03-03 16:40) 

マッキントッシュ

みえさんって正直、ブザイクですなぁ。
by マッキントッシュ (2007-03-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。