So-net無料ブログ作成

クリスマス☆ [日記]

あと少しでクリスマス☆ですね

みえ☆はお友達と☆ミッキー☆に逢いにいってきました~

運☆よくて★すいていて乗り物は15分待ち☆ぐらいでした

ご飯食べるところが30分☆待ちました

アトラクション12個ものちゃった~♪こんなに乗れたのはじめて☆

夜はとてもきれい☆ですよね☆

現実を忘れちゃいます~♪ ずっといたいな~ 9時から22時まで居ましたよ♪

今度は好きな人☆と これたらいいな~☆

早く見つけないと★いけないのだ~☆

神様 お☆ね☆が☆い☆ いい子にしてますから~♪

それでは★クリスマス☆が近いので

みえからのプレゼント★☆★

楽しいクリスマスを過ごしてね♪



2006-12-21 10:31  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

masaha

かわいいサンタさんだ~

いいなぁ~ミッキーに会えて~
私も会いたい☆

でも私はこの前キティちゃんに会ってきたよ~

ミッキーとキティちゃんどっちがかわいいかな~
by masaha (2006-12-21 16:19) 

HERO

15分待ちで空いてるんですか。。。
僕は我慢ができないな。。。
我慢できる子になりたい。

好きな人と行ったんじゃないんですか?
来年は好きな人と行けたらいいですね。
by HERO (2006-12-23 06:04) 

なおちゃん

みえ いついったの?ディズニーランド?
サンタのコスプレかw
ちょうどよい明日コンビニのケーキの売り出しその格好で
手伝ってくれよ 完売まちがいなしw
by なおちゃん (2006-12-24 01:02) 

masaha

メリ~クリスマ~ス☆☆
by masaha (2006-12-25 19:43) 

みえ

ごめんね★
悪い子さんでした★
年末年始はいそがしくて★

masahaさんゆるして~ メリークルスマス 本年もよろしくね♪

heroさん 我慢の子になるのだ~ 人間みな辛抱って なお君がよく
いってるぞ どこかの力士さんの 言葉らしいぞな★

強制的にサンタさん★でケーキを売らされた~
でも完売だったよ~^^ なお君あの時の契約はわすれてないね~

りなちゃま ナイス ギザさんきゅ~♪
by みえ (2007-01-11 11:31) 

★ピカイチ代表取締役★

あざぁ~す!!
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-03-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。