So-net無料ブログ作成
検索選択

★12月ですね★ [日記]

12月☆みなさんお忙しいですか?☆
みえは☆風邪をひいていました☆
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
みえが予防注射☆してあげますよ♪

この前☆夜中にヨコハマ☆までドライブいきました
夜中は不思議な気分ですね☆
夜景☆車のライト☆なんかムードが大人な感じです^^

上の写真
みえ☆の大切な人☆なのだ~^^
とても幸せな☆気分になれるのであ~る♪
いつも幸せな☆気分にさせてくれてありがとうなのだ♪

12月6日
気になるあの人☆の答えは♪ じゃじゃじゃ~ん☆

そうで~す美容師さんなのら~☆
みなさん☆正解でした☆
なお君だけだよ キンチョール掛けてやるといってるの☆
虫か~(笑)
いつもみえ☆の髪をカットしてくれています☆
このときだけは有名人になった気分になります♪

下の娘が仲のよいエリカちゃんです





2006-12-03 23:58  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

なおちゃん

↑誰この男は?知らないな?
みえ誰なんだ?
by なおちゃん (2006-12-04 00:48) 

海

こんにちは☆
わぁ~美男美女のカップル?です~
横浜といったら私の地元です^^
それでは。。
by (2006-12-04 16:10) 

みえ

なお君☆すぐ心配するんだから~
なお君☆が考えてるような☆人じゃないよ~~^^
残念ながらみんなへ☆幸運を運ぶ人ですよ♪

違うよ~カップルじゃないから☆
女の子ならみんなが☆お世話になってるよ^^
海ちゃん☆も行ってるよ~多分☆
by みえ (2006-12-05 00:04) 

★ピカイチ代表取締役★

久しぶりの更新かと思ったら・・・・(>。<)

となりに男が・・・(-_-メ)

ど~見てもホスト顔だなぁ!!

あたり!?つーかみんな行ってるの??
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-05 12:11) 

rina

イケメン美容師か~な
でも、やっぱみえちゃんみたいに可愛い子だから、こんなラブな写真撮るんじゃない
りなはホストに お金払う気はありませ~ん
by rina (2006-12-05 14:04) 

海

う~ん。。違ったのか~

rinaさんの言うとおり、美容師さんかなって思えてきましたよ☆
あと、コメントありがとうございます。
嬉しかったです☆
by (2006-12-05 16:46) 

★ピカイチ代表取締役★

同じくキャバにお金を払う気はありまちぇ~ん!!

そっか!!美容師ね☆写真の髪型

違うよ~な気がしてきた(>。<)/
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-05 18:27) 

HERO

こんばんは。
あらあら~~彼氏じゃないんですかー??
うちの専属美容師もかっこいいっすよ!!

写真は国道15号じゃないですか?
キャバに使うお金はねーーー!
by HERO (2006-12-09 02:33) 

みえ

うん☆正解15号なのだ~♪よくわかりましたね♪いかれるんですか? パピー☆の車借りて少しリッチな感じで☆夜の街ドライブしました☆<heroさん
by みえ (2006-12-10 15:42) 

桃momo

私も 心配しちゃいましたよ・・・でも安心しました。
by 桃momo (2006-12-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。