So-net無料ブログ作成

里ちゃん☆おめでとう★ ベストナイン☆ [日記]

本当におめでとう★ベストナインに選ばれて☆
ノムちゃんに言われたこと☆ これで気分よく☆忘れられるね ♪
桃お姉さま☆も嬉しくて☆涙君が☆出ていたそうですよ☆
日米野球◆でホームランも打ったしネ☆
里ちゃん☆逆境に強い~♪ 勇気や元気たくさん頂きました☆
ごちそ~さん♪
これからオフ◆になって里ちゃん☆を拝見できないけど◆
桃お姉さま☆リナちゃま☆みえ☆なお君☆と応援団長の◆ヒロ君◆は冬の寒い間も☆
☆里ピー☆を信じて応援してるからね☆春には元気な☆里ピー☆を見せてね♪
みえと☆や☆く☆そ☆く☆だ~ぞ♪
ご褒美◆は夏暖かくなったら桃お姉さま☆先頭に☆ リナちゃま☆みえ☆
3人姉妹☆☆☆は里の応援パネル持って♪応援しに◆マリスタ◆に行くからね~^^
里ちゃん☆今日は本当にありがとうね☆そして☆そして☆本当に♪おめでとう☆


2006-11-15 00:17  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

桃momo

そう・・・何故か 泣いてしまって 自分でも どうして涙がこんなにでちゃうのってくらいにね
嬉しいというのか不思議な気持ちでした。。。
報われた感がありました。。。本当によかったです。
ご褒美は・・・考えなくちゃね 笑)
by 桃momo (2006-11-15 09:07) 

なおちゃん

里崎選手おめでとう みんなに元気くれたね
来年もがんばってほしいなあ
きっとやってくれるね
話かわるけど みえ~その襟巻きだれの?
俺のじゃあないか!
探してたのに いつも兄のもの使うんだから~
かえせよ 女の子なんだから女の子ぽいの買いなさい!^^
by なおちゃん (2006-11-15 14:04) 

rina

良かったね~
桃ちゃま すごい感激だし
目立つボード持って応援いこう
りなが桃ちゃま 肩車するから
by rina (2006-11-15 20:38) 

HERO

おめでとうございます。
里崎ここにありですね!!
3人がボード持って応援したら、里崎選手どうなるんでしょ?
全打席ホームランとかかな。

あの方ならできそうな気がするのは僕だけでしょうか?
by HERO (2006-11-16 03:32) 

かおりん

ほんとよかったですね!
私もいつの間にか里崎さんの事を気にしてます
この三人がボード持ってたら目立つね
マリスタで一緒に応援しましょ
by かおりん (2006-11-16 09:20) 

海

はじめまして、みえさん☆
桃おねいちゃんのブログからやってまいりました!
神奈川に住んでるんですか。私も一緒です☆
また来ますね☆
by 海 (2006-11-20 18:33) 

みえ

桃お姉さま☆里ちゃんは来年も桃お姉さまのために☆がんばって
くれますよ♪来年はヒロ君運転手で桃お姉さま☆リナちん☆なお君で
マリスタいくよ~^^<桃お姉さま☆

あはは 何のことかいな♪<なお君

りなちゃまが肩車~わあ~お星様にとどけ~☆< りなちゃま

全打席ホームラン♪ 里ちゃんやってくれるね☆<heroさん

目立ちますかね☆桃お姉さまが一番目立つネ☆りなちゃまも目立つ

だって桃お姉さま肩車したらおへそ☆がチラリ☆里ちゃんみるよ^^

<かおりん

はじめまして 嬉しい☆ 桃お姉さま☆ところから来てくれたのね☆

これからも来てね☆<海ちゃん
by みえ (2006-11-21 19:21) 

★ピカイチ代表取締役★

写真が・・・・・かわゆい♪♪
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-22 18:48) 

rina


ピカイチ ダメだな~ 写真(も)可愛いだよ
by rina (2006-11-24 13:17) 

★ピカイチ代表取締役★

だなだな!!失礼(>。<)

つーか小悪魔(も)かわゆいね♪
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。