So-net無料ブログ作成

おでかけ♪ [日記]

日曜日からお出かけしました☆

岩盤浴☆温泉☆に親友の☆みかぽん☆と お泊り~ん♪しちゃいました^^

岩盤浴はじめて☆で気持ちよい汗をだしました♪

汗がたくさん出て☆美人さん☆になれるかな~?

仲良し☆みかぽん☆と手をつなぎ熱さ耐えました☆

そのあとはさらに☆エステで気もち~よ~くなっちゃいましたのだ!

たまには☆気のあった友達☆と こんな気持ちよ~い体験するのも☆

いいな~☆また行こうね☆みかぽん♪


2006-11-13 19:17  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

なおちゃん

楽しかったんだね 良かった たまには出かけなよ^^
みかぽんも たまには家に呼んでボニーの毛の手入れお願いしてね
来年は 桃ちゃんと りなちゃんとみんなでロッテの感謝祭にいこうね!
さっき車の名前なんていうの?という回答はモビリオだよ どうかしたのかな?
by なおちゃん (2006-11-14 11:26) 

桃momo

さらに綺麗になったみたいですね
私は 20歳の頃から女友達で 毎年旅行に行ってましたが
何故か 私のお友達は 恥ずかしがって温泉に入らないので
朝と夜 一人で入ってましたよ だから温泉は避けてました。。。
今度 女三人で温泉に行きましょうね
なおさん!ヒロ君も連れて行かなきゃ 怒られるんじゃないですか
by 桃momo (2006-11-14 13:53) 

なおちゃん

ヒロ君は応援団長ですよ^^
by なおちゃん (2006-11-14 17:30) 

みえ

桃お姉さま 旅行お好きなんですね♪
旅行できるお友達が☆いると楽しいですね♪
みえ☆も旅行たくさん行きたい☆桃お姉さまご一緒してくださいね☆
りなちゃまもね☆
by みえ (2006-11-21 19:25) 

★ピカイチ代表取締役★

毎度!!毎度!!ナイスありがと~☆

たまにはコメントもよろしくね♪

おっ!!岩盤浴かぁーいいなー

俺は経験したことないんよ(>。<)

はっ!?みえっち!!これ以上

美人になってどーするの??

さては男を・・・・・・

このーメンクイが~!!!!!!!
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。