So-net無料ブログ作成
検索選択

ひどいよ!里ちゃんがかわいそう☆ [日記]

大塚さん はじめまして♪ みえで~す☆
里ちゃんが☆ホームラン☆打ったり◆キャッチャーで活躍してるのに
ノムちゃん★里ちゃんをほめてくれませ~ん☆
あげくの果ては☆茶髪がいけないとか★
野球に関係あるのかな~?????☆
里ちゃんがかわいそうで泣けちゃいます
え~ん~え~ん

大塚さん お♪ね♪が♪い♪ ☆みえのお願い聞いてください☆

里ちゃんにあったら☆はげましてあげてくださいね♪

☆優しい大塚さん☆ならきっと里ちゃんの気持ちわかってくれますよね☆

♪大塚さん来年はマリーンズ☆優勝☆させてくださいね♪

体には充分気をつけて☆練習がんばってくださいね☆☆

☆みえでした☆


2006-11-06 10:58  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

桃momo

みえちゃんったら
大塚さんにお願いって 可愛らしいね
この間の里崎選手のホームランで私は元気がでましたよ
また見たいね
私もみえちゃんみたいに可愛いブログ書きたいわ♪。
by 桃momo (2006-11-06 21:32) 

かおりん

里はリードの事を色々言われたみたい
でも里は ここぞと言うところはやってくれるから
みえちゃんはいつも可愛いね
by かおりん (2006-11-06 22:12) 

rina

みえちゃんのお願いなら聞いてくれそうだな
りなのはスルーされてるし
ノムさんは 監督なんだから フォローしてくれって感じだよ
by rina (2006-11-06 22:57) 

HERO

こんばんは。
確かに野村監督はあんな人ですからね。誤解を生むような発言も多いですし。

とは言うものの、僕は野村監督好きなんですけどね。僕にとっては尊敬できる数少ない人の一人です。

苦言を呈された選手は必ず大きく成長しますよ。
だって、魅力のない人に言葉かけないでしょ?
なにより、古田監督や矢野(タイガース)を育てた人ですから。
キャッチャーなら余計に物を言いたくなるんじゃないですかね?
がんばれ!里崎!!みたいな感じですよ。
by HERO (2006-11-06 23:48) 

momo

はじめまして 桃ちゃまのとこからきました
私も里ファンです
桃ちゃまのお友達はホント皆さん可愛い方ばかりです
みえさんは桃ちゃまの妹みたいな存在だとか
私は神奈川なんです皆さん関東らしいですね
私は皆さんみたいに可愛くないけど
宜しく
by momo (2006-11-07 00:56) 

★ピカイチ代表取締役★

こんばんみ~♪

ナイスとコメントありがとーございました☆

俺も昔、野球やってたんだ~!!

今度、ピカイチの寝言で書くから見てね。

今のプロ野球は全然知らないから

色々と教えてね!!

よろしくで~す(^。^)/
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-08 00:54) 

宏一

泣かないで みえちゃん

可愛いです
by 宏一 (2006-11-09 00:03) 

かおりん

里崎選手 ゴールデングラブ賞よかったですね
by かおりん (2006-11-10 09:01) 

かおりん

里崎選手 ゴールデングラブ賞よかったですね
by かおりん (2006-11-10 09:03) 

みえ

大塚さん里ちゃん☆に話してくれたかな☆<桃お姉さま

里ちゃんホームラン打ってくれました☆嬉しいです<かおりん

みえもスルーされましたよ☆<りなちゃま

そうなんですか でもかわいそうです 野村監督がよくわかりません
いい人なのか☆<heroさん

みえもよくわかりません☆いろいろ教えてください♪ りなちゃま<ぴかいちさん

うん でも里ちゃんかわいそう え~ん<宏一さん

認められたのかな☆里ちゃん♪ よかったね☆<かおりん
by みえ (2006-11-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。