So-net無料ブログ作成

おひさしぶりです [日記]

なんとアップしたらエラーになった★

ひど~い★やり直しです

最近忙しくて生活を取り戻すためにパンを焼きました♪

ハロインパンです☆

   

沖縄からもどって沖縄最高でまた行きたいよ★

沖縄ぼけをしてるみえです★

    

最近は仕事のほかになお君がすごく悩んでいたので

いっしょにお仕事を手伝いました★なのですごくハードな生活でした★

被害にあったのは犬のボニーです☆おさんぽが少なくなちゃったかな★

やっとなお君も★悩みもなくなり軌道にのったみたいです♪

今回とった行動はみえは仕方ないと思いますよ★なおくん

みえは賛成してますからね★がんばりましょうね♪

明日は休みなんでショッピング☆でもいこうかな~^^

ショッピングも夏からいってないから★

ひとりで★プラプラしてみます♪

今日は家族で食事にでました♪

早い時間の食事だったからおなかすいちゃたみえです☆

そういえば☆里ちゃんブログやめちゃって寂しいですね☆

桃お姉さま☆りなちゃま☆里崎選手のファンをやめちゃだめだぞ~^^

大塚さんに里のファンが結構いちゃうんですね☆

みえは里ちゃんを応援していますよ☆





2006-10-24 00:05  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HERO

コメントありがとうございます。
悠仁ネタはまだあるんで、今度お話しますね。
パンすごいですね。おいしそう。

お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。
あれ?あれ??と思ったら葛根湯ですよ。あれ、まじで効きますから!
by HERO (2006-10-24 05:16) 

rina

パンうまそう~
パンなんて買うものとしか思ってないから尊敬するね

しかし、みえちゃんはいつみてもスリムだね

ちなみに里崎ファンはやめてないよ話題がないしね
桃ちゃまが里崎さんから大塚さんとこに流れるはずがないよ大丈夫だよ

今日は買い物いいのあった?
by rina (2006-10-24 20:54) 

桃momo

すごく美味しそうで 可愛いパンですね
みえちゃんも 相変わらず可愛いけどね☆
里崎選手のファンは 辞めてませんよ 
里崎選手が いなかったら 私は野球に興味を持つことなど
一生なかったと思います
勝手な思いですけどね♪
by 桃momo (2006-10-27 12:49) 

かおりん

みえちゃんパン作りも上手なんですね
しかも可愛いなんてうらやましい
すっぴんでも可愛かったよ
by かおりん (2006-10-30 21:43) 

★ピカイチ代表取締役★

お邪魔しまーす(^。^)/

いつもheroがお世話になってます!!

なんだかんだで釣られてブログ始めたんで

よろしく~☆

すげーパンだね~!!!やっぱり作るのは

大変なの??
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。