So-net無料ブログ作成

沖縄からもどりました♪ [日記]

今回は女の子のグループで長期滞在しました♪

沖縄が大好きになりました☆

マリンスポーツたくさんやりました☆

  

カヌーです☆

     

カヌー!なぬ~^^

 お魚さんとあそびました♪
   
     

かわいいよ~みえの足や胸やお尻を☆お口でツンツンしてくれて

くすぐったい~^^♪海がきれいです☆お星様がきれいです☆

 夜の砂浜でみんなであそびました♪わくわく☆ドキドキ

    

あっという間にときがすぎました

最後に乾杯! うめ~^^きた~♪

   

さあ~現実社会にもどらないとね☆


2006-09-21 01:26  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

桃momo

楽しい時間を過ごせたようで 良かったですね
私も18歳の頃から6年間 学生時代の友人達と毎年 旅行に行ってたんだけど 友人の結婚や出産 綿費の仕事の都合等で
もう10年位 その友人達と旅行ってしてないな
会えば 行きたいね~とは話すけれど
終いには・・・60歳過ぎた頃からしか行けそうにないねって話してるよ
行ける内に たくさんの思い出つくりしてね
by 桃momo (2006-09-28 17:34) 

かおりん

おはようございます
楽しかったみたいですね
うらやましいな
みえさんはブログは書かないのかな
また可愛らしい写真と一緒に待ってます
by かおりん (2006-10-14 08:34) 

みえ

おそくなりました 桃お姉さま☆
沖縄癖になりました 今も沖縄ぼけで~す☆
友達はよいですね♪
桃お姉さまも元気で何よりです☆

みえはブログ書いていませんでしたね☆
見てくれる人もいないから^^
でも暇があったら書きますので読んでくださいね☆<かおりん
by みえ (2006-10-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。