So-net無料ブログ作成

夏も終わりだね~☆ [日記]

みなさん~お☆ひ☆さ~

いつのまにか夏おわちゃったよ~☆

畑に夏を惜しむかのように☆ひまわりさんが☆太陽のように咲いています☆

がんばって♪

           

さて☆みえは来週から沖縄に旅行にいきま~す♪

だから用意しなきゃいけないのら~♪

でも☆大変準備をするのが苦手で☆困ってしまう

桃お姉さまがいたら準備のコツ教えてくれるんだろうな~♪

           

沖縄行ったら☆何しましょう~アウトレッドもある♪

海もまだ泳げる♪

グルメにお酒♪

お星様もきれいだよね☆

わ~い♪楽しいな


2006-09-02 23:56  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

なおちゃん

今週沖縄いくの~知らなかったぞ
じゃあおこずかいでもあげるか~2千円w
by なおちゃん (2006-09-04 15:54) 

rina

みえちゃんこの間コメント書いてたらエラーになったよ
たくさん書いたのにさ
沖縄に行くんだ~
うらやましい

みえちゃんは可愛いからナンパに注意だな

荷物整理できた?
桃ちゃまは、荷物これだけ?って感じだよねだけど服は毎日違うし
りなはスーツケース閉める時 上に乗りながら閉めるf^_^;

気をつけて楽しんで来てね~
by rina (2006-09-06 17:55) 

なおちゃん

この写真桃ちゃん似てますよ

トランクの中に俺がはいちゃおう^^
by なおちゃん (2006-09-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。