So-net無料ブログ作成

ちょっと寂しいかな [日記]

休みも終わり今日からお仕事で~す☆

お弁当つくりました♪たりないかな~お酒の☆おつまみ☆をいれちゃおうかな☆

        

昨日は畑でとれた☆とうもろこし☆を食べました♪

        
あま~い おいしかったよ☆ ぱぴ~ 来年もよろしくね☆

今日で姉は帰ってしまうから昨日は二人仲良く♪街に出かけました☆

なんか買ってくれ~☆

姉を激写してみました☆顔はあまりにも濃い化粧だったの☆で写さなかったのだ~☆

        

怪しげなTシャツなので撮ってみましたよ~☆

        

後ろ美人 あはは♪

        
 一旦帰宅後  カラオケにて 横からの写真 うぷ♪

まあ☆しばらく会えないから良い思い出になりましたよ☆ ありがとう♪

お元気でね☆お姉さん ☆だんな様さんとラブ×②でね~☆ 香水きついぞ~♪


2006-08-21 06:57  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(19) 

nice! 3

コメント 7

みぃ

みえちゃん、おはよう☆
お弁当美味しそう(^-^)
とうもろこし、畑でとれた・・・・って。近くにあるの????
ちなみに。左手に持ってるその白いとうもろこし!!
うちの実家の方でもとれる、普通のより甘くて美味しいとうもろこし。
実家以外で初めて見たよ~♪
by みぃ (2006-08-21 08:58) 

rina

お弁当も作ってるんだエライな~
私なんて料理あんまりできないしな
(^_^;)

お姉さんイギリスだっけ? 帰っちゃうんだね
りなんちは男ばっかでお姉さんがいるってうらやましいよ
で 何か買ってもらえたか~
とうもろこしがとれるって すげぇ~☆
みぃちゃんとこもなんだ いいな
by rina (2006-08-21 17:15) 

rina

みえちゃん 桃ちゃまは手が痛いみたいからブログ書けないはず
読んでると思うよ たぶんw
みえちゃんがヒーローさんとこで嘆いたからw
by rina (2006-08-21 18:27) 

HERO

こんばんは。
そうですよ!桃さん元気ですよ。(たぶん)
手が痛いのですか。あまり寂しいと言ってると、無理しちゃうといけないですね。
でも、やっぱ桃さんと会ったことない僕でも寂しいですが、、、

お弁当おいしそうですね。 豪華なお弁当!!
料理得意なんですか? 
たこのウィンナーいいですねーーー!
by HERO (2006-08-24 01:23) 

かおりん

ホントみえちゃんって(ちゃん付でいいのかな)
料理得意なんだね
お弁当なんて まったく作ってません
お姉さんも綺麗でスタイルがいいんだね
さみしくなっちゃうけど
一緒にロッテ応援頑張りましょう
by かおりん (2006-08-24 09:50) 

rina

おっ!かおりんがいる
みえちゃん元気かな
ロッテ勝ったね
by rina (2006-08-25 10:20) 

みえ

みなさんお久しぶりです☆ いろいろいろ忙しかったです
いつのまにかロッテが調子悪くなっていましたガーン☆

とうもろこしおいしいですよ☆ 自家製は形はよくないですが
甘いです♪こんど差し上げますね<みぃさん

あんな姉貴でも少しはま~るくなりました☆
何か買ってはもらえないけどいろいろ貰いました(中古)
あとホテルに泊まりました♪<りなちゃん

お料理は好きです♪でもヘタよ☆
姉はそのようにみえるかもれませんが取り扱い注意です☆
ロッテ応援しましょうね♪<かおりん

寂しいですよ姉もいないし☆桃お姉さまもいない
あーでもりなちゃんも☆みぃさんも☆かおりんもいるしね
そしてheroさんもいるし♪たこさんかわいいでしょ♪ネネネ☆<heroさん
by みえ (2006-09-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。