So-net無料ブログ作成

お休みも終わり [日記]

が~ん☆お休み今日で終わりなのだ~☆

なのに雨☆何しようかな~

姉から頂いた靴です 

     
りえこお姉さま いいとこあるじゃん♪ありがとう
   
     

お気に入りのタンクトップ☆お気に入りですよ☆ありがとうパピー♪

    

昨日はいとこの かーこと遊びました♪

   

小さい頃は仲は」悪かったけどね☆なお兄を取りあいっこしていつもケンカ

してたっけ♪遊ぶのみえが1番っていうと☆ かーこも負けずなお兄に

抱きつくから超むかついた~♪そんなこともあったね☆

ちなみに少し前までは ☆かーこは なおくんのファンだったらしいけど☆

なおクンまるで きずいていない鈍感なヤツ☆

今は彼ができて結婚考えてるみたいだよ♪

なおクンもステキな桃お姉さまいるしね~♪

プリクラをとりました♪ ひさしぶりで使い方が不明でした☆ ☆

       

あ~雨やまないかな ☆もう夏終わり?

夏探しに沖縄行こう♪


2006-08-16 08:46  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マリナ

今日はセクシィ~な写真はないの
アップしたり削除したり大変そう (苦笑)
いつものようにセクシィ~なものアップしないと男性はつまんないんじゃないの~
by マリナ (2006-08-16 19:55) 

なおちゃん

何 お父さんにまた勝ってもらったの?甘いな~
で、姉貴は靴くれたの?
俺はもらってないよ~
いいよ どうせ 俺は橋の下からもら拾われたんだ
ぐれてやる~
by なおちゃん (2006-08-17 21:40) 

HERO

こんばんは。桃さん来てくれましたね☆
良かったです!!
by HERO (2006-08-19 02:17) 

みえ

あはは♪ いじけないで~長男なんだから 愛されてますよ
頼りにしてます☆<なおくん

来てくれました♪ 嬉しいです でもブログやめちゃうなんて。。。
みえはもう泣けちゃいます☆heroさんそう思うでしょ ネ。ネ☆
by みえ (2006-08-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。