So-net無料ブログ作成
検索選択

さて~どこに行こうかな [日記]

今日はりえ子お姉さんのステキなだんな様が泊まりにきました♪

かっこいい☆いつ見てもイケメン♪りえ子お姉さんもよく☆しとめたものだ。。。。♪

学生時代からずっと付き合っていたらしいです☆すごい♪

このあひるさん☆気に入ってます ♪通販で買ったんだけどかわいい~☆

         
お盆開けても◆お休みはとれなくなちゃって~あ~残念☆

どこに行こうかな~? 9月ごろは沖縄はまだ夏かな~☆


     
桃お姉さま☆教えてくださ~い♪9月はまだ泳げますか?

なぜか明日から3連休 ♪お友達と海に行きます☆

この水着で大丈夫かな~☆☆

色がかわいいの♪

         

明日は楽しい日になればいいけどな~♪


2006-08-11 03:26  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

魔裟斗

みえさん初めましてです。サトのめっちゃファンです。(もちろんみえもね)
いつもブログ読まさせていただいております。これからも、いろいろ頑張って下さい。
by 魔裟斗 (2006-08-11 03:44) 

rina

あひると呼ばれてるrinaです
色々とバタバタしてたから 久しぶりのコメント
お姉さん りえ子さんって言うんだ(o_ _)ノ彡偶然かwww
みえちゃん可愛くて水着も似合っているけど この写真はヤバイっしょ
↑ いきなり呼び捨てされるしw 
水着もみえちゃんもすごく可愛いから海では大丈夫だけどさ
しかしみんな胸でかいなwww 
みえちゃんの彼も誰かと同じで心配してるんじゃないの~海では変な男に気をつけろ!っと
by rina (2006-08-11 06:39) 

通りすがりサトブロ経由

いいですね水着も中身も
これからもいろいろと頑張って下さい いろいろと
サトも頑張れる
そして皆も頑張れる いろいろと (笑)
by 通りすがりサトブロ経由 (2006-08-11 09:44) 

なおちゃん

我が家のチェックは厳しいよ まず姉がこわ~い
さらになお兄のチェックは マムシのなおってよばれてるんだからw
里崎ファンのかたがたロッテが優勝できるように前向きに
応援していきましょう
りなちゃん お久しぶり 忙しいのにみえのこと心配してくれて
ありがとうね これからも、なお、みえ そしてりえ子姉を
ヨロシクお願いね!あら~ここはみえのブログでした
by なおちゃん (2006-08-11 11:31) 

桃momo

9月の沖縄は まだまだ夏です
泳げるけど 台風だけが心配かな10月の終わりでも大丈夫ですよ☆
可愛い水着でしたね♡ 私も可愛い水着きたいけどな
今日の 海は中止みたいだね お友達と楽しんできてね
by 桃momo (2006-08-11 11:50) 

りえこ

我が家のチェックは厳しいよ~
私がチェックするからね
まずは私に挨拶がないと認めない!!
かわいい妹だから。。。
by りえこ (2006-08-11 19:15) 

みぃ

みえちゃん、お久しぶりです(^-^)
素敵なお姉さまね~☆ みえちゃん綺麗だから、
お姉ちゃんももちろん美女♪♪なお兄もきっと素敵なイケメンでしょ。
うんうん☆★ご兄弟のこの連係プレー!!これも流石!!
素敵なご家族ですなぁ。
そうそう。海はどうなった??結局行けたのかな??
みえちゃんが連休を堪能してた頃、私はラベンダーを堪能してた。
北海道に行かなくてもラベンダー見れるところが、
東京から車で3時間弱の場所にあるんだよ!
by みぃ (2006-08-13 03:31) 

桃momo

みえちゃん いつもありがとう♪
素敵なご兄弟だよね 
温かいご家族だなって思います みなさん仲良くね♡
by 桃momo (2006-08-13 21:20) 

かおりん

おはよう みえちゃん お姉さんも色っぽくて綺麗なんだね
素敵な お兄さんお姉さんでうらやましい
沖縄いいな~行った事ないです
行ってみたいよ
by かおりん (2006-08-14 09:03) 

みえ

どうもありがとう ロッテがんばれ~ですね<魔裟斗さん

おひさしぶりです♪ 元気ですか がんばってください☆ 水着の写真は
やめちゃいました<りなちゃま

いろいろがんばります ロッテがんば<通りすがりさん

なお兄ったらもう☆

よかった まだ泳げますか ☆9月 泳ぎたいです~沖縄いきますよ<桃お姉さま

りえおねえったら☆

おひさしぶりです 嬉しいです みえのお部屋に来ていただいて♪

海はいけませんでした☆ 残念☆ラベンダー?いいなあ 教えてください

どこですか?<みぃさん

は~い仲良くしますね 桃お姉さまも参加ですからね♪<桃お姉さま

いっしょに行きましょう 沖縄♪ 泳ぎたいです お魚さんと<かおりん
by みえ (2006-08-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。