So-net無料ブログ作成

台風 [日記]

今日は久しぶりの仕事でした☆

朝から台風が気になって早起きしました☆

車で駅まで送ってもらっていってきま~す♪

  

ありがとう☆パピー♪

会社から帰ってから☆

最近イギリスから☆りえ子姉さんが帰ってきているので

一緒にご飯を作りました♪

でもパピーが葉山牛のお肉を買ってきたので☆メインはお肉になりました♪

そのあとは なおくん以外☆酒盛りとなりました♪

あ~酔っ払った♪おやじにになってしまったのら~♪

     

今日記を書いていたら ☆きゃ~ 見ないで~☆

りえ子姉さんが後ろから覗きにきました~☆

     
こんなかんじな女性です☆

     
感想はノーコメントにします☆

我が家は最近にぎやかです♪


2006-08-09 23:46  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

なおちゃん

お~い やめてくれ~

我が家の恥~ なんじゃこりゃ~ 姉貴までのせるるなよ~!

ま~こんな怖そうな姉貴でも本当は優しいです(汗)
by なおちゃん (2006-08-10 01:14) 

桃momo

♡→ܫ←♡ おはよう
今日もお仕事かな お父様は みえちゃんが帰ってきて送り迎えできることも嬉しくてたまらないはず
たくさん甘えて親孝行してください
可愛い娘が二人とも揃って お父様は嬉しかったでしょうね
りえこお姉様 ホント素敵♡  色っぽさが羨ましいです☆
なおさんは お酒は控えなきゃいけないもの しょうがない(≧∇≦)
また 楽しいご家族のお話聞かせてください♡

  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
お父様のパン   なおさんから聞いていたんだけど
想像していたより すごく本格的で驚いちゃいました
イングリッシュブレッドふわふわしてすごく美味しそうだし
朝は、ご飯より すぐにエネルギーになるパンの方がいいね
また色々 載せちゃってください 楽しみにしてますね
by 桃momo (2006-08-10 08:12) 

no_nickname

こんばんは。
にぎやかな我が家いいなあ・・・・
あ、里ブロnice一番乗りおめでとうございます(笑)
by no_nickname (2006-08-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。