So-net無料ブログ作成
検索選択

里ちゃん!そうゆう姿勢が好きですよ♪諦めないで立ち向かう気持ち [日記]

諦めないでタチムカウ姿勢はみえも感動します♪

ず~っと応援していますから☆すばらしいプレーを魅せてくださいね♪

さて猛暑です☆アッチー☆

少し街に一人出かけました♪

お気に入りのサンダルはいて♪

        
どんなかんじかな?☆似合ってますか?☆☆

街は暑くてお茶してみました♪

        

今日はひとりぼっちのみえでした♪

なおくん 寝てばかりいないで☆ どっかに連れって行ってよ~


2006-08-05 16:20  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

no_nickname

似合ってますよ~♪
ちなみにお茶はどこでしたんでしょう?スタバのロゴじゃないですよね?
by no_nickname (2006-08-06 18:25) 

桃momo

可愛い♡
私は海以外では 足出せないしな~ 羨ましいです
ミニはいたとしても ブーツだし 
みえちゃんみたいな 足なら見せちゃうけどね 
今日から お仕事かな 頑張ってね
by 桃momo (2006-08-09 10:24) 

rina

すごい細い きれいな足だ~~
by rina (2006-08-09 20:39) 

みえ

ありがとうございます うれしいな♪
これはkootsというお店です ☆六本木や神谷町☆麻布にあります☆
グリーンティー専門店で◆甘くなくて癖になりますよ♪是非ためしてくだしね
<sanisiさん
桃お姉さまのボディーは☆男性を魅惑させるすばらしいものだと
お聞きしております♪ 是非そうなるように日々努力します<桃お姉さま

そんなことないですよ りなちゃんのようになりた~い♪<りなちゃま
by みえ (2006-08-11 03:44) 

rina

私のようになると 着る物に困るよwww
絶対に「何かスポーツやってたの」って聞かれるもん
みえちゃんは桃ちゃまの裸体見てないのかwww 
でも みえちゃんもすごい!
by rina (2006-08-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。