So-net無料ブログ作成
検索選択

里ちゃん♪応援してますよ~前向きな姿勢が好きだよ~☆ [日記]

よくがんばってるよ~里ちゃん♪チームの歯車が噛みあわないだけだよね☆

そのうち◆ばっちりあうさ~♪信じてま~す 前に進むこと☆

里ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~☆☆☆

みえも沖縄いくから腹筋100回がんばってま~す♪自分に厳しく☆うふ☆

      

成果がでたかな~☆ ビキニがきれるかな~☆

ああ☆昨日も焼肉食べ過ぎた~自分に強い意思をもたないといけません☆

反省するみえ☆でした 

美しく 優しくですよね桃お姉さま♪


2006-08-02 06:31  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

かおりん

全然 ビキニ着れるよ~ どの写真見ても みえちゃん(ちゃんでいいかな)はすごいね
ちょっと驚いちゃったけど
w(☆o◎)w

里崎選手はドキドキじゃないかな~
でも大胆なところが みえちゃんの魅力なのだろうね

目指せ!美しく 優しく
桃ちゃま憧れるよね~~
私もがんばらないとな
by かおりん (2006-08-02 18:15) 

桃momo

昨日は コメダで楽しい時間過ごせましたか
シロノワールは 甘いけど 美味しいよね あのアイスが好き♡
新しい店舗でも懐かしい感じするのよね
by 桃momo (2006-08-05 08:40) 

みえ

ありがとうございます♪ みえはビ~ルが好きなんです
気を付けないとお腹がたるんでしまいます
なので毎日腹筋がんばっていま~す☆
桃お姉さまを目標にいい女目指します<かおりんさん

コメダ行きましたよ♪パピーが行きたがったんで 笑
シロノワールは甘くておいしいですね☆甘いの大好きです♪<桃お姉さま
by みえ (2006-08-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。