So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよ~♪今日もはやおきだ~☆ [日記]

今朝もパピー食パン造りをお手伝いのみえです☆

焼きあがりました♪おいしそう☆

     

早起きは三文の徳♪

昨夜はお仕事で遅くなって☆☆家族みんなの夕食を遅くしてしまったみえ☆でした

しかし。。。。大好きな。。。。焼肉

       
焼肉は最高です♪

       
残業してよかった☆

またパピーとビールをたくさん飲んだ☆みえでした

       

    かえったら腹筋をたくさんしないと☆ビキニがきれなくなちゃう☆みえでした。。エヘ☆
       


2006-08-01 05:24  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(15) 

nice! 3

コメント 3

マリンかもめ

もしかして、ふんわりとしたパンですか?
美味しそう・・・食べさせてください(笑)
えっ?代金?ちゃんと払います~(爆)
by マリンかもめ (2006-08-01 14:49) 

なおちゃん

焼肉食べすぎだよ あとビール飲みすぎ でもいいよな~太らんから
by なおちゃん (2006-08-01 19:20) 

みえ

ふんわりして おいしいパンですよ~♪パピ~が造りました
パピ~は何でも☆できる人で尊敬しています<マリンかもめさん

ひど~い 乙女心が傷ついた~なおくんのおばか~!<なお プンプン
by みえ (2006-08-02 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。