So-net無料ブログ作成
検索選択

みえがボニーのご主人様なのだ~☆ [日記]

最近早寝早起きのみえです☆

朝5時に起きてパピ~の手焼きのパンのお手伝いをします

これがまたおいしんで~す☆パピ~はパンを造って早10年かな~♪

その後、ボルゾイ犬のボニーのお散歩に☆パピーと畑まで行きます☆

なぜか車に乗り込むボニー☆ あれ~お散歩の意味ないじゃん~ダメじゃん☆

     

畑に着くと走り回ります♪

     

花にまぎれます☆かわい~♪

     

大きい~よ きゃ~☆

     

健康な朝を迎えてる みえでした♪ これから会社に行ってきます ☆

            


2006-07-31 05:31  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

HERO

おはようございます。
大きなワンちゃんですね。しっぽがすごい。
行ってらっしゃいませ。
僕は寝ます。おやすみなさい~
by HERO (2006-07-31 05:58) 

みえ

かわいいでしょ~ ♪だれかさんがお散歩連れていかないから☆
みえの係りになりました☆ でもにくめない~かわいい。。。ボニーです
<heroさん
by みえ (2006-08-01 05:36) 

なおちゃん

ボニーのお散歩ありがとう
行かなくてもなおが行ってあげるのに ね!ボニー
キャイン~^^
by なおちゃん (2006-08-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。