So-net無料ブログ作成

そういえば 忘れてた!☆☆ [日記]

そういえば☆なおクンからもらった神戸のおみやげ ☆食べるの忘れてました?

         

なので♪ おいしく♪

        

いただきま~した♪ご馳走さまでした☆

昨日は墨田川の花火大会☆だったようでテレビでやっていました

    8月1日はみなとみらいの花火です☆

     

   どなたか一緒にいきませんか?


2006-07-30 08:17  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みぃ

花火大会かぁ・・・。今年は行けなさそうだなぁ。
花火を見ないと夏が始まらず、そして夏が終わらない人なのにぃ(><)
でも我慢、我慢。
マリスタに行けば、夏の間は花火が見れるからな☆
それで今年は良しとしよう!!
みえちゃん。みなとみらいの花火、一緒に行く人は見つかったかな??
by みぃ (2006-07-31 01:40) 

みえ

マリスタは花火あがるんですね♪
みえは今年はみなとみらいの花火を行く人がいないです☆シュン
寂しいなあ~<みぃさん
by みえ (2006-08-01 05:32) 

なおちゃん

お~いやっと食べたの?おいしかったかな?
by なおちゃん (2006-08-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。